カッコイイ大人と高校生との出会いプロジェクトへのおもい

http://cool15osaka.blogspot.jp/2016/05/blog-post_20.html

#カッコイイ大人と高校生との出会いプロジェクトへのおもい
高校生の進路選考の際に、社会人や大学生にぜひ、お話をたくさんして頂きたいと感じています。

高校卒業後は進学であったり、就職したり、留学したり、いろいろな進路がありますよね。

夢にむかって、路上ライブ。

俳優さん、女優さん、お笑い芸人、ダンサーなど、芸を磨く為に養成所や劇団に通ったり…。
世界で活躍するスポーツ選手を目指し、海外遠征だったり…。
高校生で起業したり。

カッコイイ大人だなぁとか、こんな大学生になりたいなとか、こんな同世代の高校生がいるんだななど、いろいろな方と語る場をつくりたいです。
はじめは、まず、大阪でスタートします。
#かける企画

北岸 博樹

#カッコイイ大人と高校生との出会いプロジェクト

#2016年6月12日はカッコイイ大人と高校生との出会いプロジェクト

#詳細は後ほど

#2016年6月12日

https://www.facebook.com/events/1706607496275877/

https://atnd.org/events/77800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?