2024年4月21日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
またしても夕方に失礼します!

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

ペンタクルスの5(逆)&レムリアン・シンガー

気持ちが落ち込んでいると、つい悲観的なことを言いたくなるものです。
もうだめだ、とか、どうせむり、とか。
言葉にすると、なんだか本当にそうなるような気がしてきて、ますます気が滅入るという悪循環が起こってしまいますよね。

それならば、あえて、「なんとかなるさ」「大丈夫!」と言ってみるのはどうでしょう。
なんとかなる、と口にすることで、本当になんとかなるような、前向きな気持ちになることができるのでないでしょうか。
苦しいときほど、自分を安心させる言葉を遣ってみてください!

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?