2024年2月1日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日は暖かいですね!
明日はまた寒くなるようですので、今のうちに外に出てやれることはやった方がよいかも。

世界(逆)&水の女神の女神官

気持ちが後ろ向きになってしまうこと、ありますよね。
そんなときは、自分で自分に「大丈夫」って言ってあげましょう。
あなたは安心して、先に進めます。
あなたは最善の道に入っています。
誰に言われるよりも、自分が自分に言ってくれるのがいちばん頼りになりますよね。

怖いから、このままでいいと思ってしまうなら、まずはこの怖れを手放すところから始めましょう。
怖いけど進む、では安心できないですよね。
焦らなくていいので、まずは自分を安心させてから、先に進みましょう。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?