2024年4月19日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
少し遅くなりましたが、更新いたします!

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

審判&ドルフィン

人との繋がりの中で、新しいなにかが芽生えそうです。
それは気づきだったり、御縁だったり、前進のきっかけだったりするでしょう。
今日の出会いは、あなたにとって大きな転回点になるかもしれません。

なかには、人と交流するのが苦手という場合もあるかもしれません。
それがご新規の方となれば、なおさらということもあるでしょう。
ですが、今日はぜひ、心を開いて、人を信じてみて下さい。
すると、あなたにとって、素晴らしい恵みが与えられるでしょう。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?