2024年4月29日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
もう4月も終わり。
はやいなあ。
ちょっと遅くなりましたが、更新します!

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

愛の女神&ワンドの10(逆)

せっかくのお休みなのに、あれこれとやることが多い〜!となっているかもしれません。
せめて、明日以降で大丈夫なものは、後回しにしてしまってもいいかもしれません。
愛の女神さまも、ご自愛ください、というメッセージをくれています。

やらなきゃやらきゃと焦っているのに、体が動かないのは、やりたくないからかもしれません。
いったん、私はやりたくない、と認めて、やりたいないのにやろうとしてる自分を褒めてあげてください。
「なんでやらないの!?」と責めるのは、逆効果。
褒めておだてて、本当にやるべきことだけ、ちゃちゃっとやってしまいましょう。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?