2024年4月25日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
先程までは晴れていたのに、また曇ってしまいました。
ゴールデンウィークは夏日というけど、ほんとかな?

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

サークル評議会&塔(逆)

厄介事は、ひとりで抱え込まないようにしましょう。
困ったときは、お互い様。
誰かの力を借りた方が、早くスムーズに解決できるでしょう。
周りに委ねる勇気を持ってみてください。

そして、もしかすると、あなたが誰かを助ける側になるかもしれません。
情けは人のためならず。
優しさのエネルギーは、循環させればさせるほど、大きくなってあなたのところに戻ってきます。
ぜひ、頼られたら快く力を貸してあげましょう。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?