2024年4月24日のメッセージ&蠍座満月ミニリーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
さ、寒い……明日から夏日って本当に!?
そんな本日は、蠍座満月!
恒例のリーディングをしていますので、ご興味ある方はぜひ覗いていってみてください。

それではまず、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

ソードの8(逆)&風の女神の女神官

客観性を大事にしてください。
「どうせこうだ」という思い込みに囚われてしまうと、視野が狭くなり、状況を変える力も出なくなっしまいます。
自分以外の誰か、できれば、まったくちがう視点から状況を評価している人の意見を聞いてみると、パッと視界が開けるでしょう。

これは、対人への評価でも同じです。
「この人はこういう人に違いない」という思い込みでコミュニケーションを取ると、せっかくの御縁を活かせません。
なるべく公平な目で見て、様々な角度から、その人を知るようにしてみると、関係性から生まれる可能性が広がるでしょう。

つづいて、蠍座満月ミニリーディングです!

ピーターパン&クリスタルの守護者&ワンドのエース

ピンときた選択肢を選んでみてください。







選びましたか?







それでは、結果は以下からどうぞ!


ピーターパン

26 Magical Flower&37 意識

自分に戻ることを促されるタイミングです。
無理をして周りに合わせていたり、楽しくないことを楽しいふりをして続けていたり、そうした自分からズレることをしている場合は、本来のあなた自身の軸に戻るように背中を押される出来事が起こるかもしれません。

あなたが自分らしく、心から笑顔になれる環境は、どんなものですか?
あなたが自分らしく、心から楽しめるのは、どんな人たちと一緒にいるときですか?
すべてが自分らしく、心地良くある世界なんて、不可能だと思うかもしれません。
ですが、あなたの意識の持ち方ひとつで、その世界を創ることができるはずなのです。
この満月のタイミングで始まる意識改革は、自分のために心地良い世界を創ることは可能だということを教えてくれるでしょう。
ぜひ、自分が笑って過ごせる世界を創る意思を持ってみてください。

クリスタルの守護者

28 無邪気&20 伴侶の愛&42 妖精

あなたは守られています。
だから、安心して大丈夫です。
たとえ今、強い怒りを感じていたとしても、恐れることはありません。
その怒りは、あなたの深いところに眠っていた、子ども時代の記憶に関わっているかもしれません。
特に、パートナーシップの中で怒りを感じているときは、子どもであったあなたの寂しさや、愛を求める無邪気な気持ちを肯定することで、事態を変えるきっかけを得られるかもしれません。

満月は、もう頑張らなくていい、背負いこまなくていいとメッセージを送ってくれています。
あなたは常に、見えない力で応援されています。
ですから、あなたはもっともっと、自分に素直になってよいのです。
怒りがあるなら、まずはそれを認めましょう。
その背後に、悲しみがあるなら、それも認めてよいのです。
あなたはそのままで、大地の上に生きていてよいのだということを忘れないで下さい。

ワンドのエース

25 宇宙林檎&22 心の宇宙&41 魂の道

この満月のタイミングは、まさに始まりのときです。
なにが始まるのか。
それは、あなたの魂が求める道を歩むことです。
実はすでに、その道を歩むために、環境を変えている場合もあるでしょう。
満月のエネルギーは、あなたの新しい出発を祝福しています。
ぜひ、楽しみながら、前に進んでいきましょう。

あるいは、自分の中では、「これだ」と決めているにも関わらず、周りに反対されたり、引き止められたりして、なかなか身動きが取れなかったり、本当にこれでいいのか、迷ったりしているかもしれません。
ですが、満月は力強くゴーサインを出しています。
どんなに小さな一歩でも、踏み出してしまえば、あとはどんどん追い風が吹くことでしょう。
ぜひ、始める決断をしてみてください。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただければ幸いです!

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?