2024年2月9日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか。
私は、午前中の家事をした後、ウトウトしてしまいました。
そうしたら、こんな時間に……新月前だからかなあ。

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

浄化の竜巻&ワンドの9

色々考えすぎ!かもしれません。
まずは、頭の中から余計なことを一掃するのはどうでしょう。
今考えなくていいことは、考えない。
逆に、今集中した方がいいことに集中しましょう。

あれこれ考えを巡らせすぎると、自分がなにをしたいのかがかえって分からなくなってしまいます。
そういうときはシンプルに、「今」やりたいことをひとつ選んで、それをやってみてください。
ひとつ選んで、ひとつこなす。
こうすれば、いつの間にか、やりたいことを全部やれてしまいますね!

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?