見出し画像

俺は変われるのか【パチンコ・スロット編】⑦

※画像は、人生2回目の新ハナビBGM変化時(アステカver)のもの。今回はデカチリ点灯してます。

先ずは今日の新ハナビ収支から。

総回転数・1035
BB・5 (1/207)
RB・5 (1/207)
合成確率・1/103.5
投資・276
回収・835
収支・559
花火ゲームハズレ・7/98(1/14)
短評・やっぱりボーナスが連チャンすると楽しいなぁ〜

……………………………………………………

いつからだろう。

スロットが面白く無くなったタイミングって。

ふた昔前は「純Aタイプ」を愛しており、「当たり」そのものを楽しんでいた感があったが、いつの頃か、その「当たり」が軽薄に感じれるようになった。

「当たる」インセンティブより、「収支」インセンティブの方が大きくなった為だろう。

6号機になって、今は前者に戻りつつあるように思える。

私が新ハナビを好んで打つ様になったのは、「収支」よりも「当たり」を望んでいるからなのかな。

俺は変われるのか【パチンコ・スロット編】8へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?