見出し画像

Day 117 立腹のドミノ

絶望的な気分で目が覚めた。夢が原因。おじいちゃんの誕生日を祝おうとプレゼントを準備していたのに、その直前で彼がもう既に亡くなってるということに気づいた夢。そしてその日に、私は電車に乗って旅立たなければいけない。駅前で花を買って届けたいが、宅配も間に合わないという。

そのまま体調が戻らなかったので、Attakalariのクラスはお休み。

夜ご飯は、初めて生地から餃子を作った。新しいアクティビティ発見! その過程で、またちょっと “立腹” する瞬間があった。というか、スイッチオンには至らなかったんだけど、“ムカッ”っとする瞬間があって、「あっ!これやっ!」と気づいたところで、そのドミノが一応止まった。先週の “立腹” と、その発生経路に共通点があったので、紙に書いて整理。(み)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?