【ネタバレあり】UNICITY vol.2 ライブ概要 取り急ぎ 24.03.03@仙台Rensa

※全てネタバレですので公演に参加してからお読みください※


参加した者が記録をつけておかないと後世に続かないので取り急ぎ記録しておきます。
感想は動画で話す予定です。

以下ネタバレ防止空白












UNICITY vol.2

01. 絵の具(イズミカワソラ ソロ)

〈斎藤登場〉

02. 春が来てぼくら(Piano.ソラ&Vocal.斎藤)

〈貴雄、田淵登場〉

03. harmonized finale(with Piano.ソラ)

MC(斎藤)
ゲストのイズミカワソラを紹介
次に歌うのはソラさん!

04. ガリレオのショーケース(Piano&Vo.ソラ)

MC(斎藤)
ゲスト!イズミカワソラ!!
〈ソラさん退場〉
ここからはいつも通りやります!

〈short session〉
05. 水と雨について
06. RUNNERS HIGH REPRISE

07. あまりに写実的な
08. 三月物語
09. mouth to mouse(sent you)
10.シグナルABC

MC(斎藤)
こんな知名度の低い曲で盛り上がってくれて嬉しい、いつもはもっと気を使って有名な曲やるんだけど
これじゃ終わらないのがUNICITYです
カバー曲をやります

11.オトナブルー(新しい学校のリーダーズ 斎藤)

MC(斎藤)
いい大人3人が一生懸命練習しました
ここで終わらないのがUNICITYです
次に歌うのは田淵智也!

12.それじゃあバイバイ(SURFACE 田淵)

MC(斎藤)
これ、SURFACEの曲なんですけど、
SURFACEも今日仙台でライブみたいで、駅のホームでボーカルの 椎名さん?見かけて、なんか反射で隠れちゃいました
(※主が詳しくないので名前怪しいです。違ったらごめんなさい)
ここで終わらないのがUNICITYです
次に歌うのは鈴木貴雄!
今日はドラムをしながら、歌を歌いながら、最後はリコーダーを吹きます。

13.強風オールバック(ゆこぴ 貴雄)

MC(斎藤)
いい大人3人が、一生懸命練習しました
〈3曲、曲名とアーティスト紹介〉
では、ここからはいつも通り

14.スノウリバース
15.いけないfool logic
16.ナノサイズスカイウォーク
17.Micro Paradiso!
18.I wanna believe、夜を行く

MC(斎藤)
ソラさん登場
・斎藤さんがソラさんに喜久福を勧めた話
・絵の具が起用された経緯
・物好きたちにソラさんを聞いて欲しい楽しんで欲しいと思って企画した旨

次は楽曲参加して貰ってMVにも出てもらったあの曲をやります

ソラさん、言い残したことないですか?
ソラ「無いです」(即答)
じゃ行きます!

18.mix juiceのいうとおり(with Piano&Cho.ソラ)

ラスト!
19.オリオンをなぞる(with Piano&Cho.ソラ)

アンコール無し
17:30開演
19:05終演

MCはうろ覚えです申し訳ない
だいたい合ってると思います

開場から開演まで1時間あって、初めて整番が2桁だったので待つのが大変でした

MC多めで、演者みんなとても楽しそうでした

セットリスト

01.絵の具(イズミカワソラ ソロ)
02.春が来てぼくら(Piano.ソラ Vo.斎藤)

03.harmonized finale (w/ Piano.ソラ)
04.ガリレオのショーケース(w/ Piano & Vo.ソラ)

05.水と雨について
06.RUNNERS HIGH REPRISE
07.あまりに写実的な
08.三月物語
09.mouth to mouse (sent you)
10.シグナルABC

11.オトナブルー (新しい学校のリーダーズ/Vo.斎藤)
12.それじゃあバイバイ(SURFACE/Vo.田淵)
13.強風オールバック(ゆこぴ/リコーダー&Vo.鈴木)

14.スノウリバース
15.いけないfool logic
16.ナノサイズスカイウォーク
17.Micro Paradiso!
18.I wanna believe、夜を行く

19.mix juiceのいうとおり(w/ Piano&Cho.ソラ)
20.オリオンをなぞる(w/ Piano&Cho.ソラ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?