見出し画像

【ドラマ10】正直不動産2

この前、お正月だと思ったら、もう、3月になっちゃぃますよ〜(^_^;)


今のクールで、私の好きなドラマ

「不適切にもほどがある❕」

「正直不動産2」


正直不動産は、前回のシリーズも、毎回、楽しく見ていたので、2が始まるのを、楽しみにしていました。

2だと、1の方が面白かった〜

と、なる場合もありますが。

正直不動産2

は、引き続き、ほろっとくるところもあり、おもしろいです✨


1は、市原隼人さんとのバチバチがあり、2より、もっとハラハラしたような気がして。

1より2は、落ち着いて見れてる気がします。

ディーン・フジオカさんの素錠が、気になりますね。

長谷川忍さんが
「説明しよう❕」

って、言い出すのは、水曜どうでしょうのフジやんと、声が似てるよねー❔

おもしろい😂


相変わらず、山ピーが、カッコいい❤

あの、ボロアパートから、顔を出す、前髪をおろした、リラックスした姿が、可愛いですね😊


出演されてる方々も好きで。

泉里香さんの突然出てくる、秋田弁も可愛いですね🩷



去年の暮に、甲府に行った時

甲府のNHKの中の、見学出来るところに、置いてあった、

正直不動産の販促のポストカードと名刺

紅白のポストカード

チコちゃんのシール
等など

こんなのを作らないで、受信料を安くしてよ〜

と、思ったのは、私だけ❔

遠足の子供たちに、配るのかな❔

うーん😔


ドラマもそろそろ、架橋に入って来ましたね。


小田さんの主題歌もいいですよね〜🎵

楽しみましょう❤