見出し画像

EXILE 『POWER OF WISH 』2日目@東京ドーム に行ってきました🏁

久しぶりにEXILEのライブに参戦しました❗

この曲は、こんな思い出


あの曲は、こんな思い出

ここ、15年は、EXILEと共に、人生を過ごしていたんだなー

って思いました。

懐メロって言ってはなんですが、懐かしい曲がたくさんで、すごく嬉しかった~💗

お席は、アリーナの外周。

トロッコがめちゃくちゃ近くて💓

キラキラのTAKAHIRO🧡

最高でした💞

TAKAHIROの髪型が最高に好きなやつ。

トロッコを降りる階段は揺れまで、いとおしい。

TAKAHIRO、歌がうまくなったなー🎵

やっぱり、ATSUSHIとTAKAHIROのコンビは、最強です😌💓

コロナなだったり
ATSUSHIが抜けたりして

もう、EXILEのライブには、行かないかなー

って思いましたが、行って良かった~💓

声を出せない、違和感もありましたが

キャーキャーうるさくなくて、それはそれで良かった。


誘ってくれた、Nさん、ありがとう😆

また、古いEXILEを聞き直したくなりました。

ライブって良いですね✨


夜の東京ドーム

満員でしたし、水道橋駅までの帰り道、最高に混んでましたね。

ライブ中、静かになると、外の救急車のサイレンの音が聞こえて。

東京だなーって思いました。