見出し画像

スピニング・トーホールド🎸

いつもチェックしている、トレンドワードランキング

今週、

スピニング・トーホールド


というワードが、入っていて。

むむむ🌱

まさか、懐かしい〜❤

プロレスの技が曲のタイトルになったワードじゃん❕

このタイトルの曲が、好きだったんだよね〜💗


さてさて、何事〜❔


と、思ったら、

この、技をやっていた

テリー・ファンクさん

が、お亡くなりになったとのこと。

兄弟で、プロレスをやられていたんですね。


私は、プロレスファンではありませんが、なんとなく、思い出しました。


ご冥福をお祈りします。




スピニング・トーホールド

クリエイションの曲でしたね💗


当時、かっこいい曲のバンドが、大好きで❤

クリエイション

MMP

トランザム

SHŌGUN

ゴダイゴ

Char



時系列は、さておき。

かっこいいドラマの主題歌が、たくさんあって。


バンドが、かっこよかったな〜


な~んで事を、思い出しました。



良き、昭和の話でした。


庭でかえるが2匹。


ファンク兄弟さんかな。