見出し画像

青と夏/Mrs. GREEN APPLE

音楽のサブスクをしてないです。

配信で曲を買う時は、moraなんですが。


モーラからメールが来ていて


2022年12月28日(水)〜2023年1月31日(火)の「お年玉キャンペーン2023」の期間中に

moraで税込1,000円以上お買い物をした方に200ptのmoraポイントを

プレゼントするキャンペーンを実施しておりました。

だって💗

年末の歌番組で、気になった

Mrs. GREEN APPLE

曲をモーラで買った分のプレゼントだったのね❤


mora

ありがとう💗


忘れないうちに



Mrs. GREEN APPLEの曲をと思い。


青と夏



大森元貴さんのヴォーカルが、素晴らしいです🎵

元気が出る、素敵な曲です💗



今は、三人組に、なりましたが、こんなにナチュラルだったのね。


歌のうまい歌手として

玉置浩二さん

が、取り上げられる事がありますが。


玉置浩二さんも、お化粧したりしていた時代が、ありましたよね。


私は、

大森元貴さんが、玉置浩二さんのように、歌がうまいと、評価される時代が来るんじゃないかなって

思ったり。


玉置浩二さんと、大森元貴さんに、共通点があるように見えるんですよね。




今の時代、歌番組でも、口パク全盛ですが。


私が聞きたい歌手は、歌がうまいのも、ありますが、ちゃんと歌っている人。


大森元貴さんの歌は、ホントに大好きです❤

Mrs. GREEN APPLE

フェイズ2ありがとう💓