見出し画像

桃フィーバーも終わります🍑

今年は、たくさんの山梨の桃のおすそ分けを、いただきました。
ありがとうございました💗

もちろん、自分で買った分もありました。


いよいよ、最後の2個

一人分はこれぐらい。

甘くて、美味しかった〜❤

ごちそう様でした。

今年の桃は、しっかり、冷蔵庫に入れたので、カビ臭くなることもなく。

甘くて美味しいままでした。

中には、保護のクッションのあみあみを取ると、靴下を脱いだ肌みたいな、表面にシワができていたのもありましたが、全部、美味しかったです💗

桃も、旬が、だんだんと、東北に移っていくのね。


子供が、小さい時に見ていた、

カーレンジャー

ブルーレーサーが、

『今年最後の冷やし中華』

っていいながら、食べていたのを思い出しました。


20日で、一人、20個位は、食べたな😂


美味しい、🍑がたくさん食べれて、幸せでした。


ありがとうございました。