見出し画像

同じクラスの同級生のがテレビに出ていた📺

今日も、いいお天気でした☀

日中は、職場が空調が効いてるので、案外冷えている。

夕日が、ざわざわした雲を照らす


週末ですね。

歩いて帰宅。


夕食後、テレビを見ていたら。

飲食店の紹介で、そこの、ご主人さんが、私と、高校の同じクラスの同級生の方でした❕


やー、まじ❔まじ❔

本当に懐かしい。

面影ある〜


元気に、素敵なお仕事を、されているのね。

すごいですよね~


3年間、同じクラスの同級生さんは、当時、まだ珍しかった、

カセットを入れるタイプのソニーのウォークマン

を、いち早く持っていて。

ヘッドフォンで、聞いてた姿を思い出しました。

たぶん、YMOは、絶対に聞いていたはず❕

部活は、何だったかな?

文化部だったのは間違いない。


同級生が、地域経済を支える、立派なお仕事をされているのがわかり。

嬉しくなりました。

素敵な情報を、ありがとうございました😃

今度、食べに、行ってみよっと。