見出し画像

大泉洋リサイタル@日本武道館に行ってきました〜🎤

待ちに待った、大泉さんの武道館。

CUE友のHちゃんが、チケットを当ててくれて、参戦出来ました❤

本当にありがとう😊


オリジナル曲から昭和歌謡から昔の曲からの最新曲

歌が上手くて

おしゃべりも楽しくて

大泉さんのおもしろいところ、全部発揮していて

私のような、大泉さんの曲は、あんまり知らない人でも、とっても楽しめて。

リサイタル

という、言葉が、ぴったりの、素晴らしいステージ❤


福岡で、参戦したTちゃんが、なんにもネタバレしてくれなかったので(笑)

おかげさまで、リサイタルのすべてが、クワクでした😌



リサイタルの事は、ヤフーニュースなどて、たくさん書いてありますが。

ピアノの連続ミス

が、見出しになるんだ〜


私の席からは、大泉さんが、ピアノの前に座り。

鍵盤の上の指先が、ちゃんと見える場所で。

ビアノ素人の私からは、僭越ながら、

キレイな、指使い

だと思いましたよ。

水を飲んだり、タオルで手を拭いたりする姿が、見えて

ハラハラしましたが、成功して、良かったです✨


ステージでは、金のテープや、銀のテープ

大量の吹雪

ロゴ入りの厚紙

など、たくさん降って来て

SONGSで、いろいろ、話ししてたもんね。

すべて、詰め込まれてる感じ。

アリーナとスタンドの料金が、違うのも、納得。


もちろん、私達は、何一つ、ゲット出来ませんでした(笑)


そんな、大泉さんのリサイタル


時間が、伸びたみたいだし。

立ち見の方々も、早めに出してもらえるわけでもなく。

おまけに、私達は、規制退場で、一番最後😓

予約していた特急

武道館に座席から、予約時間を一本遅くのに変更完了。

チケットレスは、神ですね~


新宿駅に行ったら、私達の特急は、満席FUIIでした。


日本武道館は、私が、Tちゃんと合流した、福岡市民会館とは、別物。

料金も高いのも納得。



ここからは、日本武道館の様子を



開演前


会場に、お花が、出てきました。


三面に設置されていました。

全盛期のEXILEを含め、今まで行ったライブで、一番、お花が、あったと、思います。

CMしてる企業からのお花
こんなに音楽番組に出るの?
っていう位の音楽番組からのお花

芸能人
テレビ局
映画会社

等など

こんなに経済をまわしてる人なんですね。

スゴイです❕


Mrs. GREEN APPLEから



玉置浩二さんから



なまらの大下さんからも


お花の香りはライブの香り

素敵な、香りがしていました。

一日だけって、もったいない感じです✾

別棟で、銅像と絵画の展示


物販は、行列スゴイ
CDの予約は、ポスターが、もらえたようです。


光る!無線制御型リストバンド



夜の武道館は、玉ねぎが、光ってました。


大泉さんには、たくさん、楽しませていただきました。

福岡では、会場には入れませんでしたが、福岡市民会館まで行ったので、それなりに、ツアーをまわった感じ😂

考えると、胸がジ~ン💚

この時期に、大泉さんのリサイタルが、行われたことが、ミラクル❤感謝です✨


素敵なリサイタル ありがとう🩷


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所