見出し画像

スターバックスで朝活

今朝は、早起きして、スターバックスに行きました🚙

7時のオープン同時に入店したかったのですが、起きたのが予定より、一時間遅くなり(^_^;)

イルカちゃんのラジオを聞きながらの道中になりました📻

結局、8時にスターバックスに着き。


スターバックスラテ トールでキッズの温度


スターバックスラテ
モーニングの特典

サイズアップモーニング

ショートの値段で、トールをいただきました。

やはり、キッズの温度は、ちょっと、ぬるすぎた感じ(^_^;)

次はライトホットにしよう❕

あらびきソーセージパイ 温めて4等分

久しぶりのあらびきソーセージパイ

美味しかったです🩷


今日は、朝食をスターバックスでいただきました。


ただのロールパンとか塩パンとか

油や砂糖を使ってない、パンの食べ物があるといいな〜

と、思いました。

それじゃ、2個ぐらい食べないと気がすまないか。

おにぎりは、無理だしね(笑)



持ち帰りの本日のコーヒーは、カフェベロナ トール ホット

もっとゆっくり、何かしたかったんですが

9時には次の用に向かわないといけないので、
スターバックスの滞在時間は、一時間でした。

一時間じゃ、

飲んで食べて

店内を眺めて

歯を磨いて


あっという間に過ぎちゃいますね。

スターバックスに、この時間にいた事が朝活❕


とりあえず、一日の始まりにスターバックスに来れて、嬉しいです✨

こちらの店舗、朝からドライブスルーに、
車が切りなくやって来ます。

みんな、ドライブスルーで注文して、器用だなー

ドライブスルーは、苦手だよな〜(^_^;)

なんてことを思った朝でした☀

早起きは三文の徳

それなりに、いろんな事が出来た1日でした😄