見出し画像

水曜どうでしょうキャラバン2023in茅ヶ崎

楽しみにしていた

水曜どうでしょうキャラバン2023
茅ヶ崎

の会場に、行ってきました🚃




北茅ヶ崎駅から第一カッターきいろ公園へ


会場に到着

写真をパシャパシャ

ステージカーが、準備万端


札幌ナンバーのトラック



ツアトラが、かっこよすぎます❤


一通り、シャメしてから、行列に並ぶ。

整理券の行列にいたらまわってきた来たボード




整理券配布のブース



うちわをもらえた💓




フジやんとうれし


お二人のトークは、面白いね。



早速キッチンカーへ

まずはビール🍺



次はレモンサワー🍋


屋外で飲むお酒は、どうして、こんなに最高に、美味しいんでしょー❤


それにしても、朝は、曇っていたのに、予報どおり、太陽が、出てきて


暑すぎた(-_-;)

もお、汗だく^^;


途中で、涼みに、スタバに行きました。


茅ヶ崎のスターバックス
茅ヶ崎駅
茅ヶ崎のマンホール


茅ヶ崎駅からはこちらの方向へ



会場入口の看板




阿部寛さんのものまねでおなじみ

お笑いコンビ「ラパルフェ」さん

大泉さんとミスターさんのものまねが、そっくりで、ビックリしました。



茅ヶ崎のゆるキャラ「えぼし麻呂」


手作りのお見送りの旗を頂いちゃいました。

ありがとう❤



バスをお見送り


トラックをお見送り

結局、お見送りは、19時位でした。



茅ヶ崎駅ののぼり



おみやげ−うれしのコーヒー


お菓子



いや~、2017年に、山梨のキャラバンに参戦して以来の、どうでしょうキャラバン


今年の夏のは、どこにも行かなかったから、楽しみにしていました。

日中は、暑くてね(-_-;)

グッズは、買わない予定だったんだけど、Tシャツとタオルも買っちゃって、早速着替えちゃった。

久しぶりの遠足というか、運動会という気分。

楽しい〜💓

暑い一日でしたが、参戦出来て、良かった〜


茅ヶ崎のこの公園は、駅も近いし、回りに、商業施設もたくさんあり。

木もたくさんあり、木陰もある。

逃げるところが、あって、最高の立地でした。

来年も、茅ヶ崎に来てくださ〜い🚌


まだまだ暑い一日でしたが、楽しかったです✨


フジやん と うれし

他みなさん、ありがとう❤

残りのキャラバンも、体調に気をつけて、進んでくださいね😊