見出し画像

海老名サービスエリア

お墓参りの行きと帰りに、海老名サービスエリアに寄りました。

朝は、上り線。

スターバックスで、ブレンドコーヒーを購入。

私達の前のレジが進まなくて(-_-;)

そして、私達の後ろに、人並んでないパターン。

タイミングの問題ね(T_T)


お墓参りの帰りには、下り線の海老名サービスエリア


かなりの映えスポット💗

今日は、三連休を前に、道も、サービスエリア内も、少し、スムーズでしたよ。

少しね。

海老名メロンパン

買いました。

これ、埼玉県の工場で、作られてるのね。

前は、海老名市内の住所が書いてあったのに。


「サンフレッセ」さん


検索してみると、たしかに、海老名のメロンパンを作っていると書いてありますねー

直売所では、メロンパンを売っていて、大人気とも書いてありますねー


そっか、そっか。

私の分の栗のクリームパンは、パッケージに、封がされてない。

メロンパンは、封がされてる。

何か、製造工程で、違いがあるのか。

今日は、海老名のメロンパンは、埼玉県で作られてる


と、わかり、新しい発見でした。

海老名サービスエリアで、大人気の

「えびえび焼き」

中に、プリプリのにエビが入ってました。

美味しかった〜💖


うっすら、富士山が見えました。

この角度から、富士山が見えるんだ〜


と、またまた、新しい発見❕


お墓に咲いてた花

今日は、いいお天気で、良かった〜

ありがとうございました。