見出し画像

扉の向こうは観光地 海老名サービスエリア

今月、久しぶりの人に会うので、おみやげを買いに、海老名サービスエリアに外から、行って来ました。



ひむバスが来てましたね🚌

上り線の、外からの入口。

少し歩いた所に、駐車場があり。

お買い物に来ている人も多いのです。



入口の反対側から、キレイな富士山さんが、見えました🗻



スターバックス

今日は、時間が無いので、寄らなかった。

また、来ます❕



鎌倉五郎本店さんの「はさんだよ」


売り切れみたいでした。

流行ってるのかな?


クルミっ子でおなじみの、鎌倉紅谷さんの商品が、たくさん置いてあります。

今回は、クルミっ子を買いました。



成城石井

お弁当とプリンも買いました。


ざわつくで、やってたね。

「メディアで紹介されました」ポップが、貼ってありました。


ひむバスで、下り線の
「肉巻きおにぎり」
を紹介していて。

ここの、上り線でも、柿安さんに、

「豚カルビ巻おにぎり」

という商品があります。

東名海老名サービスエリア
上下線

肉巻きおにぎり戦争勃発

とか、勝手に盛り上がっちゃいました。

扉の向こうは観光地

って、ワクワクしますね。