見出し画像

一橋桐子の犯罪日記

楽しみにしていた、NHKの土曜ドラマ

一橋桐子の犯罪日記

最終回でした。

ドラマの初めの頃の、岩ちゃんが、
三代目で、デビューして、ブレイクする前の、ノーマークだった頃の、黒い岩ちゃんを思い出し💖

そうそう❕

岩ちゃん、こうだった💗


って思って、楽しく見ていました。


ハラハラ、ドキドキする場面が、たくさんあって。

面白かった〜


松坂慶子さんの演技が、かわいい❤


しかし、やっぱり、女優さんだよなー


って思える場面もありました。



年を取って、生きて行くことって、
簡単じゃ無いね。


でも、普段の生活が、きちんとしていれば、いい事があるって、思えた最終回でした。


まだまだ、私も頑張れるね。


桐子さん
久遠さん

ありがとうm(_ _)m


岩ちゃんが、ドラマに、たくさん出るのを、楽しみにしてます💖