見出し画像

FNS歌謡祭第1夜

年末のお楽しみ

FNS歌謡祭


武部聡志さんが、トレンド入りしていて、ビックリ💛

先日、関ジャム完全燃SHOWに、出ていたからね。

武部先生を気にしてくれる人が、増えて、嬉しいです😊

武部先生の存在を気にしているのは、私と長男だけかと思っていたから(笑)



今回見ていて、私が一番スキだったのは、

Snow Man

「Dangerholic」

ダンスもかっこいい❤

ワイルドな雰囲気の曲もかっこいい💚

最近、Snow Manがかっこいいです💛


これ以上は、Snow Manには、のめり込まないので、安心してください😂


Snow Manは、エイベックスだったのね。


浜崎あゆみも出ていたし。

確かに、エイベックスな第1夜でした。


全体的に、口パクが、少なかった❔


坂道とジャニーズが少ないから❔


しかし、バンドのエアー感は、どうなの❔


語れば切りが無いですが。

とりあえず、来週も、楽しみです😊