見出し画像

マキアージュのアイシャドーを買った💕

匂いがダメで。

無香料の化粧品を使ってます。


去年から、使っている、クリニークのアイシャドー

蓋が取れてしまった😵💧

まだ、使える量は残ってるのに。

アイシャドーなんて、使いきれないよね。


ジムに行く前のに、マツキヨに行ったら、ジム仲間に会い。

今日は、化粧品、ポイントが高いと教えてもらって。

ありがとう💗

ジムの帰りに、マツキヨで、マキアージュのアイシャドーを買いました。


最近、暑くて。

徒歩通勤では、汗だく☀️😵💦

アイシャドーなんて、ぜんぜんのらない(笑)

今日買ったアイシャドーは、しっかり付くかな。


新しい化粧品を買って、いつから使い初めようかな🎵

って、ちょっとわくわくしてます😃