見出し画像

甲府に行って来ました🚙

去年の秋以来、久しぶりの甲府に来ました。


中央道の初狩PAからの富士山


富士山も雪が深いですね~🗻


甲府駅の武田信玄公がお出迎え

おはようございます😃


寺崎コーヒーさん


ラテとレモンケーキとアイスクリーム


甲府の朝は、こちらの柔らかいコーヒーが欠かせません。

気持ちが整います。


岡島百貨店が2月14日でこちらの店舗が閉店


甲府に来た際には、お世話になりたした。


来月には、新しい店舗で、規模を縮小して再開とのこと。

新しい岡島も、楽しみです。


サラダとワイン


さっそくの二軒目で、ワインをいただきました。


白州のハイボールは、最高です。



丸十パン屋さん

パンが柔らかくて、美味しいパンが、たくさん売ってます。

3食パンを買いました🍞

岩田屋珈琲さん

コーヒーをテイクアウトしました☕


甲府駅前のヨドバシカメラ


地下に、食料品のロピアが、入ってました。


先週は、雪がたくさん降ったんだろうなー


久しぶりの甲府は、変化がありました。


短い時間でしたが、飲んで食べたなー❤

ごちそう様でした😊



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム