見出し画像

ノーカーデーには昼飲み🍺

久しぶりの、ノーカーデー🚙
駅まで、出掛けて、昼飲みしてきました。

まず、


10時オープンの角打ちへ

麦焼酎  麦濁(むぎだく)全麹

甘酒みたいな、麹感が、さわやか。


お次は、梅酒

大信州 みぞれりんごの梅酒

もう、ジュースです💗

最初は、ストレートでいただき。
甘くて、美味しい💕

炭酸やお水も十分に、いただけたので、
途中から、炭酸割りに。

炭酸が、強くて、これもまた、美味しい❤


グラスの底に、つぶつぶが、残ってしまったので、最後は、水割りというか、つぶつぶドリンクに、なってました。


おつまみは、きんぴらごぼう。


30分で、軽くいい気分😂

ごちそう様でした。


そして、11時には、早くも2次会

ららぽーとのフードコートへ

本日のメイン

プレミアムモルツ 香るエール

これが、今日の本命。

やっぱり、ビールは、美味しいね🍺


鶏三和さんの、唐揚げ定食と、一緒にいただきました。
ごちそう様でした✨


この、コース

また、開催しょっと。