見出し画像

「青と夏」ミセスの曲で夏が始まった🎐

梅雨明けしましたね〜☀

ミセスファンになって、初めての夏です🎐

ミセスの代表曲

「青と夏」

この曲に、ピッタリな季節に、なりましたね〜🍉


この曲を聞くと、暑い夏でも、元気に過ごせそうな、気分になれます。


毎日、徒歩通勤の、暑さ対策で

今治タオルのマフラータオルに、保冷剤を包んで首に当てたり


保冷剤をタオルにくるんで、エアリズムの中に仕込んだり


ズボンのポケットにも、保冷剤を入れて


保冷剤の数、合計7個。

そして、日傘にうちわ

25分の徒歩通勤です。

暑いんだけど、

ミセスの曲をききながら、頑張ってます。

ミセスに出会えて良かった〜❤


この時期

夏うたといえば、

稲垣潤一さんの「夏のクラクション」

が、1番だったんですが。


この曲は、夏の終わりの頃のイメージの曲ですからね。


今年は、夏の始めから、ミセスを聞いて、テンション上げていきましょう


いくつになっても、青春は、あるよね🔵


みなさま、お体に気をつけて、お過ごしください😊