見出し画像

【ネスカフェ ゴールドブレンド】新ラベル☕

家で、いつも、飲んでいるコーヒー

ネスカフェ ゴールドブレンド

先日、カンブリア宮殿で、ラベルが新フルリニューアルされると、紹介されてました。


ネスカフェ ゴールドブレンド50周年でさらにおいしくなって新登場!

だそうです。





ラベルを手掛けたのは、

凸版印刷


凸版印刷といえば、大泉さんが、CMをしてるじゃないですか。

飯田橋に会社があるので、水道橋に行く、総武線の駅には、大泉さんが、出ている、凸版印刷の大きなポスターが、貼ってありました。

凸版印刷は社名を10月1日から

「TOPPANホールディングス」


に変わるそうです。

ホールディングスですね。

大泉さんの新しいCMも、放送されてますよね。


スーパーの特売458円 ありがとう💛


古い買い置きしたコーヒーが終わったら、新しいのを飲んてみて。


最後に、パッケージを剥がしてみましょう。


凸って漢字が、忘れちゃわないように。