見出し画像

レコード大賞おめでとう🎉Mrs. GREEN APPLE 🍏

今年のレコード大賞は、

Mrs. GREEN APPLE
ケセラセラ

が、取りましたね〜❤

おめでとう🎉

ホントに嬉しくて、涙が、出ました。

今日の演奏は、生バンドと、一緒で。

最後のトランペットの決めの部分に感動💛


丁度、一年前から、ミセスを好きになり。

ミセスのたくさんの曲を聞いて。

たくさんの

楽しさ、温かさ、勇気、元気、

を感じました😉

ケセラセラ

の歌詞には、共感しかなくて。


ここを乗り越えたら
楽になるしか無い


ミセスに励まされて、ミセスに染まった一年でした。

ミセス、ありがとう❤

レコード大賞、おめでとうございました😊