見出し画像

テーブルウェア・フェスティバル2023/東京ドーム

東京ドームに行って来ました。

テーブルウェア・フェスティバル2023


22番ゲートを入ると、大きなモニター


朝イチに入場したので、まだ混んでなかった。


喫茶うれしの さんでお茶タイム。

緑茶と、虎柄のどら焼き

どちらも、美味しかった〜💖


この虎柄のどら焼きが、

佐賀県の村岡総本舗さんの
とら焼き宗歓

帰りに買って来ました。


とら焼き宗歓


かわいい紙袋


テーブルコーディネートされていました。


カガミクリスタルさん

ピンクの食器が、かわいい💞


素敵な食器でマカロン食べてみたい


フォトスポット


コンテストの入賞コーディネート



器じゃ無い物も、器にしちゃうコーディネート


たくさん歩いた〜

全国の窯元さんの食器が、たくさん売ってました。


ナカヤマ木工さんのカッティングボードを買いました。

福岡県の大川で作られているとのこと。

ふるさと納税にも、ラインナップされていました。


会場が、広くて、見て、回るのも、大変でした(-_-;)

たくさん歩いて、いろいろ見れた。

来年も、元気に参戦します😃