見出し画像

雪です⛄

今朝のニュースで、大泉さんのリサイタルの様子が、放送されていて。

やっぱり、公式映像は、違うね。

ライブビューイングも、行きたかったな〜🎤

VIP席には、戸次さんが、座っていて。

結構、空席もあり。

もしかしたら、VIP席の空席は、画面に、VIPな人が映らないように、空席になってたのかな?

うまい具合に。


さてさて、今日は
久しぶりに、雪が積りました❄


大泉さんのリサイタルに、福岡も武道館も雨が降らなかったけど。

大泉さんのリサイタルの疲れが、どっと出た雪なのかも。

リサイタルには、雨が降らなくて、助かった。

ありがとう、大泉さん。

お疲れ様でした✨


そして、今日の雪で、
会社では、早帰りの指示。

家に着き
軽く雪かきして

早々に、家飲み


ほろよい
白桃とみかん


最近のお気に入りです。

ほろよいのみかん系のお酒は、美味しいです🍊


さてさて、雪の影響で、経済は、どうなるでしょうかね。

皆様、お気を付けください。