見出し画像

Snow Man「i DO ME」

地元のTSUTAYAで、レンタルした

Snow Man「i DO ME」

パソコンの中に、入れっぱなしだったけど。


聞いてみたら、よいんです❤

一曲目の
あいことば


こんな、柔らかい曲が、あるんだ〜💛


昔、
SMAP
を聞いて、温かい気持ちになった事を思い出した。


まあ、

世界に一つだけの花

っぽいんですけど。


もう、時代は巡ってるからね。

アルバムに収録されてる曲は、
YouTubeでも、
かっこいいMVと、
シンプルなダンス動画の
2パターンがあり。

ダンスをコピーしたい方々には、いいですよね~❤


というか、

Snow Manのダンス動画が、すごいんです。

かっこいいんです。


もちろん、ダンスグループなら、当たり前だとは思いますが、Snow Manだって、全力です。


このアルバムを引っ提げたドームライブが、円盤化されるようで。


手足の長い、目黒蓮君のダンスは、別格ですね❤

末端のアーティストや、スタッフさんは、いいのもを作ろうと、頑張っているのに。

上の人のせいで、素晴らしい才能が、輝かなるような事は、絶対にないように。


大晦日の

YouTube生配信
「Snow Man Special Live~みんなと楽しむ大晦日!~」

無料だそうです。

気になるな〜


Snow Manのファンの方々も、大晦日が、楽しみですね~😊