『DISH// 』レコード大賞 優秀賞 おめでとう👏

今年、後半に急にブレイクした『DISH//』。
レコード大賞優秀賞受賞、おめでとうございます😆
ヴォーカルの北村匠くんの事は、うちの主人でも、『トンカツDJ』で、忘れない存在になりました。
『歌手だったんだ~❔』って。
しかし、tvk好きの皆さんなら、春まで『関内デビル』に出てた事を、忘れてはいないですよね❔
北村君以外のメンバーの方が馴染みがあるよね。
脱退してしまった人もいた歴史とかも。

『関内デビル』での大場英二さんとのやり取りは、自分の息子のように、楽しく見てました。
いきなり、久しぶりにみたら、テレビにたくさん出るようになっていて。

成長した姿に、びっくりしました。
嬉しかったです😌💓

『関内デビル』といえば、『サクサク』のか流れをくむ番組で。

大場英二さんが、黒幕さんだったと知り、驚きました。

木村カエラちゃん以来のtvk出身の大物アーティストですね💕

DISH//の方々も、『猫』のイメージがあり。次の曲が大変だと思いますが、応援してるので、頑張ってくださいね(O゚皿゚O)

それにしても、、Official髭男dismもレコード大賞に出て欲しかったけど。

そこら辺の忖度はあるのかな?

やっぱり、今年はソニーミュージックが時代を作ったのね。