見出し画像

福岡 ドキュメント72時間 ロケ地めぐり

2か所だけですけど。

大好きな

ドキュメント72時間

ロケ地に行って来ました。


「福岡・高速バスターミナル 年の瀬を走る」

西鉄天神高速バスターミナル


バスターミナルは、ソラリアプラザから行けます!


西鉄さんが、やってるバスターミナルなんですね。


すごいな西鉄


西鉄バスって、ちょっとやそっとの雨じゃ止まらないって、聞きました。

信頼出来ますね❤


到着ロビー



バスが、たくさん待機



出発ロビー


おー、テレビで見た感じだー


スタバが、ありました!




おみやげが、たくさん置いてある、ローソンも、ありました。



水曜どうでしょうの

キングオブ深夜バス

はかた号


も、博多駅のバスターミナルを出発して、この、天神に寄り、新宿に向かうようです。

新宿まで、所要時間

14時間以上❕



飛行機なら2時間位


九州号
かっこいいですよね~❤



バスターミナルから、西鉄の駅は、スムーズです。



きれいなバスターミナルでした。




もう、一か所


「福岡 ボートレース場前の酒場にて」
酒処ひろ さん



夕方

天神駅方面に、ボートレース福岡から、駅に向かう人たちが、たくさんいて。



福岡市民会館のそば



ボートレース福岡の目の前


立ち飲み屋さんです。

酒処ひろ さん


この感じ、テレビで見たのと同じ❤


のぼりが、出ている。

店内は、去年暮から、禁煙になったみたいでした。



うーん

ちょっと、入るのに、、勇気が、いるな〜

地元の立ち飲みなら、入れるのにな〜

と、思いました(笑)

いつか、おじゃまさせてください。


以上、ドキュメント72時間のロケ地めぐりでした。