見出し画像

🎵17歳 ふてほどミュージカル

今季の大好きなドラマ 

不適切にもほどがある

先週の金曜日のミュージカルの場面

🎵17歳

すごく良かったです❤

河合優実さん

歌が上手いんですね〜🩷

17歳のミュージカルの曲の歌詞は、


昔話じゃない
17歳の話してるだけ

だったり

17歳は、
何者でもない

と。


そういえば、先週、横浜のスタバめぐりに行って


高校生の時、部活帰りに、横浜ビブレで、ブルーベリージャムのミニライブを見た事を思い出した。

これ、17歳の時の話だった🎵


それに、

中学か高校に、

きよし 君

っていた事を思い出した。

そのきよし君が、ドラマのきよし君と、同じような髪型と服装だったのを、思い出した(笑)


17歳

のオマージュが、

森高千里派と南沙織派

に、分かれるところも、面白いね😊

もちろん、私は、南沙織派です❕


今日のスタバの駐車場は、17番に停めました💙