見出し画像

第2回 オンライン飲み会

今日は、いつもの三人組で、第2回のオンライン飲み会しました。

私が飲んだのは、画像のとおり。

宝酒造さんの『焼酎ハイボール』

サントリー『白州』水割り

焼酎ハイボールは、プリン体ゼロ、甘味料ゼロ
なんですねー

白州は、いつものように、爽やかでした。

おつまみは、いつものスーパーのお惣菜。

わいわい、おしゃべりできて、楽しかった~🌠

私達は、テレビに、出てくる場所に、行くのが好きなのです。

踊る大捜査線のロケ地に行ったりして、テンション上がるメンバーなんですが。

コロナが収束したら、よく、テレビに出てくるスーパー

『アキダイ』さんに行こう‼️

って話になり、盛り上がりました。

地元の自治会館で、行政が配布している、次亜塩素酸水の有効な使い方を教えてもらって。

みんな、抜け目ないな~

徹底してしてるなー

って、勉強になることを、教えてもらいました。

二時間楽しんだ後は、もう、お昼寝の時間でした🤭

次回は、3週間後の5月に開催予定です。

その頃には、コロナ収束してるといいな。