見出し画像

パソコンWi-Fiが繋がらない😢

お正月に、パソコンにDVDを入れたまま、電源を切らずに、画面をパタンと閉じていた。

今日、パソコンを付けたら、Wi-Fiが、繋がらなくて、インターネットが見れなくなっていた。

地球儀マークだけ出て。

パソコンに、Wi-Fiのアイコンが全く無くて。

今のパソコンには、Wi-Fiの機能がなくなっていた(-_-;)

スマホは繋がるのに。

過去に、2回、ネットが繋がらなくてなったことがあり。


スマホで検索して、なんとか繋がった。


こんども、いろいろ手を尽くしましたが、ぜんぜんダメ。


今度、時間があるときに、ドコモ光に問い合わせてみて、リモートで、なおしてもらいたいなー

テレワークしてるわけじゃあないから、急がないけど。

パソコンが使えないと、不便だなー😱💦

新年そうそう、参りました。