見出し画像

年賀状

今年もやっぱり。12月25日までには出せなかった(-_-;)けど。

実家の母の分と、主人の分の宛先は、筆まめで、印刷できた🧡

明日の通勤の時に、出そう❗


実家の母の分は、10枚。

宛先は、パソコンに入ってるから、印刷するだけなのですが。

誰に出すかは、去年もらった年賀状を見て印刷。

心のこもった年賀状をいただいているのね~💕

私が年賀状を出す事で、母の家にも、年賀状が届き。

年賀状が届いたら、嬉しいよね。
 

もう、年賀状なんて要らないんじゃない❔


って思ったけど。

いやいや、必要最低限は、出し続けなきゃ

と、感じました。


今週は、あと、二回仕事に行けば、お正月休みになります。


もう少し、がんばろう❗