見出し画像

デザートはGong cha

フードコートの昼食の後は、デザート💗

誰も並んでない❕

ってことで、ゴンチャです。

黒糖ミルクティー


ゴンチャって、要領が、いまいちなんだけど。


タビオカって、トッピングっていうのね

沈んでるのに。

いやいや、むやみな炭水化物はいらないので、ミルクフォームをトッピング。

氷なしで、液追加。


かなかなスムーズに注文出来なかったから、私の後ろ、後ろ並んじゃってた(笑)
すみません。


スタバみたいな蓋が付いている。

今日は、蓋ははずさなかった。たれたら困るからね。

というか、ゴンチャって、びっちりした蓋が貼ってある時と、今日のような蓋のパターンがあるよね❔

どういう違いなんだろうか。

トッピングが、タビオカなら、ビニール蓋なのか?


本体の飲み物は、紅茶なはずですが、コーヒーっぽくて。

甘さ控えめにしたので、くどさが控えめで、おいしかったー💖

ミルクフォームも、バターっぽいというか、生クリームではないから、不思議な美味しさ❤

間違いない、美味しい飲み物でした。


また、今度、買ってみよっと。