見出し画像

Official髭男dism @A-Studio

今日は、Official髭男dismが『A-Studio』に出るというので、一日中、楽しみで仕方ありませんでした。

ジムのトレーニングも、

まぁ、いいか

って、早めに切り上げて、テレビの前にスタンバイしました。

バンド結成のいきさつとか。

お約束の、鶴瓶さんがお友達と会ってきた写真とか。

4人の仲の良いところがたくさん見れて、楽しい30分でした。

藤原さん、きちんと結婚指輪してて。

さすが、元銀行マン。

きちんとしてる。

うちの長男と同じ年なんですけど(笑)

そして、新曲

「I LOVE…」

しっかりした歌詞も

ライブと同じバンド構成も

伸びやかなヴォーカルも

見ていて気持ちいい🧡

心地良すぎる💗

こんなに見ていて清々しい気分になれる

ヒゲダン

大好きです。

いつか、島根&鳥取に行ってみたいな~

ヒゲダンと鶴瓶さん

楽しい時間をありがとう( v^-゜)♪