見出し画像

博多の素敵な光と空気を感じて来ました❤

福岡に3泊4日で行って来ました〜😄


美味しいものをたくさん食べて


河太郎中洲本店さん



呼子のいか活き造り


胡麻さばも頂きました😊



由緒ある神社へお参りして


櫛田神社の飾り山笠

あちこち観光して


ボートレース福岡


いろんなスタバに行って、マイストアパスポートをゲット


大濠公園のスタバ
マイストアパスポートと同じ風景


本当に、楽しく過ごして来ました💚

この、noteに、福岡情報をコメントくださり、ありがとうございました😃

めちゃくちゃ参考にさせていただきました😊

(奇跡的に、福岡で のだ珈琲舎さん のnoteが書けた事、ナイスすぎで、良かったです✨)



私の福岡での、ホントの目的は、研修会に参加することで。

行きは、一人だったのですが。

大泉さんのライブに参戦する、Tちゃんと、博多で待ち合わせ。


私の研修会後と、
Tちゃんの大泉さんのライブ後に合流して🎵



博多ナイトを楽しみました〜💚


黄昏れた中洲 霧島ネオン看板


最終日には、太宰府天満宮の行きました。






お天気の太宰府天満宮では、梅が、咲き始めていて🌼

梅の花が、とっても可愛くて素敵でした。


博多で、一番感じたのは、夕陽がきれいだったこと。


博多ポートタワー
那珂川



福岡空港


朝が、なかなか明るくならないな〜
と、思ったら、

地元より、博多の
日の出は、30分遅く
日の入り、30分遅い

夕陽がきれいな理由が、わかりました。


どこにいても、風が、気持ちよかった〜❤


しかし、たくさん歩いた〜👣


帰りの空港では、搭乗口を間違えていて、急いで、めちゃくちゃ歩いた〜(^_^;)

Tちゃんにも、お世話になり、ありがとうございました🙇


なんと、次は、3月に、研修会の続きがあり。

レポートまで作成して、臨まないといけないとう。

気が抜けません。


博多には、夢があり

追いかけたくなる夕陽がある

チューリップの曲のイメージ通りの街でした。


おみやげ

西日本限定どん兵衛
なんばん往来も買いました。


帰りに、飛行機に預けた荷物は、19キロでした(笑)

お疲れ様でした\(^o^)/

博多、ありがとう。

また行きます✈

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所