至福のひととき

明日(水)は定休日となります(>_<)

皆さんは自分だけの至福の時、をお持ちですか?
例えば一人の時にだけ味わえる一時
例えば会社帰りの車の中でのコンビニコーヒー
例えば駅から歩いて帰る最中の一服

私はあります
自分だけの至福のひとときが(笑)

休みの前日の夜、家族が寝静まった夜にサンクスへ行きコンビニによくある挽きたてコーヒーを買うこと(笑)

微妙に値上がりしてる感かありますがそんなの関係ねー

休日前夜はサンクスコーヒーを買ってタバコをふかしながらパソコンでアニメを見る(笑)

もーね、やめられない止まらない
カッパえび◯んすらブレイクしちゃう俺だけのブレイクタイム

サンクスの人ごめんなさい
私はコーヒーにミルクとガムシロを3個ずつ入れちゃいます

次の日が休日っつーこともあってウキウキな俺

なんなら店員さんに
「店員さん僕の為にコーヒーを入れてくれないか?もちろん砂糖とミルクはパンケーキが焼けるほどたっぷりな」

「高柳さん、内科の先生に怒られますよ!」

「ふん、内科がなんだ、砂糖ミルクのないパンケーキなどあってたまるか、コーヒーだって同じことさ」

もーね、海外ドラマの三流役者になりきってコーヒーを入れる私

脳内で役者どうしのやり取りを一人でこなし上機嫌で店を出る

できれば出口扉を開けた瞬間に中学生ぐらいの子にぶつかったら最高だ

「おい!どこ見てるんだ!俺の特製コーヒーになんてことしやがる!!…まったく」

とかなったらウケる
ハリウッド映画さながらの場面に私の役者魂が火を吹く

出来ればコロラド州の保安官っつー設定でいこう

ソファーに腰掛けて、なんつーの?足元かバインっつって出るやつ
座って足元バインっつってだしてパソコン開いてタバコに火を灯す

休日前夜の至福の一時

独身のころはよくまんが喫茶にいって一人オールをしてたっけ

やっすい感じのカルボナーラを注文して一晩でこち亀何巻読めるか自分との闘い

たまにヤミ金ウシジマくんよんで滅入る(笑)

皆さんの至福の一時ってどんな時ですか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?