未来からの伝言

ハロー!プロジェクト所属のアイドルたちが作る、ブログをよく読む。体調が悪くない限り、スマホでチェックして、毎日欠かさず読む。他人の書く日記のようなものを読むのは、のぞき見をしているみたいで悪趣味だが楽しい。誰と、どこで、何をしたのか、何故か教えてくれるアイドルたち。わたしたちファンが欲しい情報を忖度して教えてくれるアイドルたち。
自分の思っていることを誰かに伝えるのは楽しいんだと思う。なんのために、とか、考えてみるけど。今、それが、楽しいからやるんだと勝手に願うような気持ちで納得しております。ブログを書くにあたっても、彼女たちのことだから、具体的な目標を設定して何かチャレンジしながら日々更新しているのかもしれない。アイドルはいつも上手をいっているのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?