やなみんに会いたい

川*^∇^)|| <来週のsatoyamaどうする
ノノl∂_∂'ル <ブースの確保できなかったね
川*^∇^)|| <工房としてはブース出展したい
ノノl∂_∂'ル <なっきぃがラジオの公開収録するからさ
川*^∇^)|| <お便り送っておこう
ノノl∂д∂'ル <仕込みが大事!
川*^∇^)|| <ラジオネーム「なっきぃの親分」とかにして
ノノl∂_∂'ル <今からスタッフさんと打ち合わせからしておきたい

みたいなね。
ひなフェス!Juice=Juiceプレミアム回に足を運んで参ります!イェエエエイ!モーニング娘。'19の羽賀朱音ちゃんのソロ回だよ!!!!!イェエエエイ!!!!ベスト!モーニング娘。20th Anniversary【初回生産限定盤A】に収録されている、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018のモー娘。パフォーマンス映像を拝見してから、モー娘。に嵌っております。愛の軍団の、自分のパートを歌っている人が手を挙げている振り付け最高にかわいい・・・。斬新。

梁川奈々美さんが3月11日にハロプロから卒業してしまい。寂しい気持ちで過ごしております。今はJuice=Juice7人で香港出張中。海外での華やかなイベントもやなみんが一緒だったらなもっと楽しいのに。って何故か赤の他人の気持ちをのっとって寂しくなっております。やなみん、香港ディズニーでJuice=Juiceのお姉さん達と遊ぶ姿もとてもかわいかったと思う。ん?やなみん、春休みだから、実は一緒に香港で遊んでいるかも!って、妄想しながら過ごしております。ヲタクは楽しいな。

3月20日発売CDジャーナル4月号山木梨沙ちゃん、小関舞ちゃんのインタビュー記事を読みながら、やなみんの卒業について落としどころのない気持ちを延々ドリブルしてるみたいな気持ちになっております。ダムダムダムダムダムダム…CDジャーナル2・3月号で、Juice=Juice全員揃ってお話されていたインタビュー記事と、今号のお二人の記事。同じやなみんを語っているとは思えないギャップがありました。やなみんの卒業を全力で阻止しようとする宮崎さんと金澤さん。薄っすら卒業へ向かうやなみんに勘づくも、彼女の気持ちを汲んで止めなかった山木さんと小関さん。一緒に過ごす時間が作れなくて、軽くも重くも寂しがる時間も足りなかったかと思うと。やりきれない気持ち。ラストライブでもJuice=Juiceとカントリー・ガールズの差があり過ぎて。落としどころのない気持ちのドリブルが止まらないダムダムダムダムダム…。

3月11日までの期間、ライブツアーもありパフォーマンスを一緒にステージで披露し、散々泣いて寂しがる時間を過ごしてきたJuice=Juiceは、ラストライブでもしみじみ別れを惜しんでいたとお見受け致しましたが。カントリー・ガールズの4人は時間が足りなかった。卒業までの一緒に過ごす当たり前の時間が足りなかったよな。

人間と人間の関係の変化なんだから。一気にくっ付けたり、一気に引き裂かれたりすると、無理が生じる。ひなフェスのカントリー・ガールズに無理が生じないといったらウソなんじゃないかな。やなみんが不在となりパワーダウンした姿は見せられないと山木さんは仰るが。過去のカントリー・ガールズと比較するんじゃなくて。2019年のひなフェスで拝見できるカントリー・ガールズを有難く拝見させて頂こうと存じます。マジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?