握手への助走

日曜:BYEOOOOONDS
月曜:つばきファクトリー(http://www.helloproject.com/tsubakifactory/)
火曜日:こぶしファクトリー
水曜日:カントリー・ガールズ
木曜日:JuiceJuice
金曜日:アンジュルム
土曜日:モーニング娘。

「Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~」Zepp Tokyo公演へ足を運んで参りました。つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんが
「残りの公演もお待ちしてます!!!」
って、ブログで言ってくれたので背中を押してもらって行ってきました。

・ハロプロ研修生歌が上手
・つばきファクトリーのきらきらの圧が凄い眩しい
・ハロプロ研修生北海道、アンジュルムメンバーの太田遥香ちゃんの粗削りなパフォーマンス素敵だった(http://www.helloproject.com/angerme/profile/haruka_oota/

とっても楽しかったです。
とってもとっても楽しかったです。
2018年、単独ツアーをこなしてきたつばきファクトリーは百戦錬磨。きらきらの圧が群を抜いていました。さすがや!さすがつばきファクトリーだ!

つばきファクトリーは今のハロー!プロジェクトでどんな存在感なのかなぁと俯瞰してみようと試みたのですが。正直分かんないです。モーニング娘。とアンジュルムが双璧になりつつある2018年。Juice=Juiceとこぶしファクトリーは歌唱力では一目置かれていて。カントリー・ガールズ、は古典に忠実なかわいらしさを見事に表現していて。

ハロプロの中でつばきファクトリーはそうか。今っぽい感じ。現代的だな。レコード大賞最優秀新人賞を受賞した時の楽曲も「就活センセーション」だったしなぁ。児玉雨子さんや大橋莉子さんの若手作家さんの曲で支えられていたり。つんく♂さんが作った楽曲でも現代の女の子の色々が詰まってる印象があります。

9人のメンバーでつばきファクトリーですから。概要よりも、一人ひとりのメンバーを追いかけた方が楽しいゼ。
今日はきしもん、こと岸本ゆめのちゃん。根がめちゃくちゃ真面目な子って印象です。やること破天荒なんだけど。

やっぱりここが大好きな岸本ゆめのです


発表会絶対来て欲しい岸本ゆめのです


はしゃいだ岸本ゆめのです

ちゃんとしてる・・・。きっと、握手会での印象と、ブログの印象って似ているんじゃないだろうか。と、あんまり握手会へ行ったことがない自分がいっても説得力ないので、今度、岸本ゆめのちゃんと握手してこよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?