見出し画像

あかねちん記念日

川*^∇^)|| <PINK CRES.CDシングル発売おめでとう!
ノノl∂∀∂'ル <5/22発売だけどね、イベントもやるから!会いに来て!!
川*^∇^)|| <CD買って、ご近所さんに配って!
ノノl∂_∂'ル <熊井ちゃんもイベント来てよ
川*^∇^)|| <やだよ、ヘンなタイトルのCD買う人って思われたくないし
ノノl∂д∂'ル <「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」のどこがヘンなの!
川*^∇^)|| <ぱっと見、意味が伝わってこない
ノノl∂_∂'ル <分かんないからこそ、知りたくなるじゃない

みたいなね。
ひなフェス!Juice=Juiceプレムアム公演へ足を運んで参りました!楽しかった~~!!超超楽しかった~。ひな~~??フェスーー!コール最高!
Juice=Juice!迫力満点だった!!!最後にハロメン全員で、「Magic of Love (J=J 2015Ver.)」を歌ったの超楽しかった~~。人数多ければ多いほど、「ここだよ朋子」が面白い。人数多すぎて結局どこだよ!って。

Berryz工房がいた頃は一番の若手グループだったJuice=Juiceが!こんなに大団円でひなフェスを締めるグループに大きくなったかと思うと!!!!伊達じゃないようちの人生は。マジで。

こぶしファクトリーの広瀬彩海リーダーがJuice=Juice楽曲カバーブロックで「Goal~明日はあっちだよ~」を歌唱されておりましたが!あやぱんのフェイク大好きなのでどんどんカバーして欲しい!最後のフェイク超カッコ良かったー!
アンジュルムは、あの「禁断少女」をカバーされておりました。ひゃー!楽しかった!!!!アンジュルムが「禁断少女」をパフォーマンスすると、歌詞の世界観もウキウキみが増して印象が残りました。楽しそうな片思いの歌になってるのすごい。

ハロプロ研修生は「Crying
を歌っておりました!センターにいた研修生は松永里愛ちゃんかと!思ったけど、分かんない。こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんが「Crying」でO番を貰った、というエピソード教えて下さってから、「Crying」のセンターが誰なのかを気にして生きています。

CHICA#TETSU、の「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」がかわいらしく良い曲でした!雨ノ森 川海、の「GIRL ZONE」は岡村美波ちゃんがイカつめ強めで大好きになりました。怒る女子が大好きです。BEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」を拝見して、ハロプロの合同コンサートを楽しんだな、とこれがなくちゃハロコンは終われない体になってしまった。つばきファクトリーは拝見する度にメンバーの美しさが増していて進化が止まらない・・・。

カントリー・ガールズ、こぶしファクトリーとずらずらずらっと拝見して、そしてモーニング娘。'19の羽賀朱音ちゃんのソロ!めちゃくちゃカッコ良かった!!!!メロン記念日の「お願い魅惑のターゲット
を歌って、会場を盛り上げて!!!!楽曲のロックなゴリゴリ感が似合っていて素敵だったー!こういうの見ちゃうと、モー娘。のコンサートへ足を運んでもっとああねちんを拝見したくなっちゃう。かわいかったぁ。

和田彩花、船木結、山岸理子、段原瑠々 「あふるり」は エレジーズ「印象派 ルノアールのように」を歌唱されておりました。るーちゃん、歌が上手い・・・。印象派の歌がハロプロに存在する偶然。それを美術に造詣のあるあやちょがパフォーマンスする機微はオタク以外に伝わらない!すごいサービス魂。オタク、愛されてる。

カントリー・ガールズを一生懸命拝見するはずが、佳林ちゃんばっかり見てきた事実。佳林ちゃん、すごい!かわいい!!すごい!かわいい!!!めっちゃ歌うし、バッキバキに踊るし。エネルギー爆発!ゆかにゃが三蔵法師のように神々しいお姿で歌って踊っていらっしゃいました。まるで佳林ちゃんが孫悟空みたいじゃないか!!!

あんなにガンガン歌われてバッキバキに踊られたら、それを目の前で目撃してしまったら。佳林ちゃんが心に残るよ!すごい残ったよ!!!大好きで大好きで大好きです。

山木梨沙ちゃんと小関舞ちゃんの歌がもっと聞きたくなるんだ!日本一会えないグループ、カントリー・ガールズの4人の歌がもっと聞きたくなるの。ミニアルバムの発売イベントだって普通にあると思っていた自分が情けないです。カントリー・ガールズ、次はいつ会える。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?