見出し画像

欲望手帳はじまりはじまり~

欲望手帳を買って、その講座をうけました!

欲望手帳を買って、その講座をうけました!

手帳を買って手にしたものの、なんとなくそれだけだと
「ほおほお。こういうのなのね」
とか思ってたんですが、決まった時間にちゃんと講座があるとやっぱり違う。 急にリアリティがでてくるっ。

んで。
今回わたしはどうしても人生を変えたかった&アサギスト✨になりたいとおもっていたので!

アサギストで一番気になる人
しかもわたしと同じ子供タイプのアサギストさんから手帳を買いたかった!
それでリオさんの手帳グループにはいってみましたー!
いやあ・・初対面同志だしね! なかなかするっと打ち解けるっていうわけにはいかないよね! でもやっぱりこういうリアルタイムがあると違うなぁ。。と実感。

リオさんの誘導で予祝も体験できるという特典(?!)も体験できちゃいました!

自分がおもったよりずーっと詳しく誘導してくれる! その予祝のなかではわたしはアサギストになって、ドレスアップしてアサギさんからインタビューされてましたよ(笑)!もちろん成功者としてねっ

楽しかったー! 欲望リストはまだ5割~7割くらいだけど、どんどん書き足していこう!

今のところかいたのは

  • 好きな仕事ですきなところですきなだけ働いて楽に月100万円稼ぐ!

  • 15kg痩せる

  • 食洗機&ルンバを投入する

  • 自分ビジネスをつくる

  • 西洋占星術を学ぶ

  • 今の仕事をやめて1か月くらいはだらだらする

ほんとに欲望だらけ(笑)
でも、そうなるといいなぁ。
自分に価値がないと思い込む人生を卒業するんだー!
こどもタイプだってできるんだもんっ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?