見出し画像

2023年エルメスこれが売れましたランキング Top 5- 1!

こんにちは。
エルメス買付専門店
OrangeBox2020
店主の藍衣です。


TOP 5 コインケース《バスティア》

毎年TOP 1か2位となるリーズナブルなコインケース。。今年5位の理由はシンプルに買付ができませんでした。。

エルメスブティックによっては1パスポートにつきスモールレザーグッズは2個までという購入制限があったり国内ブティックでは本当に買えない。。。

出逢えたらラッキーです。

TOP 4 カードケース《カルヴィ・デュオ》

とてもシンプルなデザインながらエルメスのお財布コレクションで一番リーズナブルなので男性にも女性にも大人気!プレゼントとしても良くご注文頂きました。

TOP 3 ペンダント 《ミニ・ポップH》

登場から不動の人気商品です!シンプルに可愛いですよね。

TOP 2 《エヴリン・アマゾーヌ》 16

実は! 2023年ミニエブの買付が順調にできました!

ただし、、、LINEで先行案内をしておりますのでブログ記事になる回数が少なかったかな。。来年も買付がんばります!ので、宜しければLINEご登録お待ち申し上げます。

TOP 1 ツイリー 《Brides et Gris-Gris》

2023年Orange Box 2020で一番売れたのは!ロデオチャームが可愛いデザインのこちらのツイリーでした!!ツイリーはお値段もお手頃なので最低1本は持っていたいですね

ピンクのお色味が一番人気でした。

それでは来年もエルメスとともにもっともっと豊かになりましょう。本日もショッピングをお楽しみください。

藍衣

LINEご登録で3,000円OFFクーポンプレゼント!




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?