見出し画像

2024年はエルメスのピンクゴールドのペンダントで格上げを!

こんにちは。
エルメス買付専門店
Orange Box 2020
店主の藍衣です。


ペンダント 《ファランドール》 PM

2024年、店主の藍衣は今年42歳になります。もうそろそろジュエリーは一生物をつけないと恥ずかしいかなあと思っております。まずは長年の憧れのあの子を。。。

オブジェの秘密

1937年、ロベール・デュマはノルマンディの海岸を、船を眺めながら散策していました。船を岸につなぎとめる錨の鎖が視線を捉えたことをきっかけにして、エルメスを代表する《シェーヌ・ダンクル》が誕生しました。その「視線の知性」ともいうべきデザインは実用美にあふれており、この概念はエルメスの多くの作品に共通しています。
1938年、シルバー製ブレスレット《シェーヌ・ダンクル》の登場を皮切りに、メゾンは新たな大海原へと舵を切りました。誕生以来そのモチーフは尽きることのないインスピレーションの源として、自由な解釈によってさまざまなフォルムや素材で生まれ変わり続けています。(公式ホームページより)

エルメスのシルバージュエリーももちろん一生物ではあるのですが、やっぱり憧れはピンクゴールドの輝き。

シェーヌ・ダンクルのコマ一つというシンプルなデザインなら飽きずに一生愛用できるのと、お手持ちのシェーヌ・ダンクルコレクションとのコーデも楽しめます。

さあ、2024年ピンクゴールドデビューの年にして自分を格上げしましょう!

本日もショッピングをお楽しみください。


藍衣

LINEご登録で3,000円OFFクーポンプレゼント!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?